忍者ブログ

まだ諦めるな!逆転で恋人にするには

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > たかが-、されどと大好きな恋人

たかが-、されどと大好きな恋人

顔が冴えてないとか、きっと芸能人みたいな子を彼女にしたいんでしょ?と、気になる男性を指をくわえて眺めてしまっていませんか?男性を釘付けにするのに重要なのは恋愛テクの技術です。







さらっと「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」は何気ない「Body touch」であるから、相手との「密接距離55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「不潔じゃないいい匂いをうまくまとう」事が大切です。

恋をしていて夢中の人は、テストの成績が落ちる事が多い。

どうしてかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、真剣に恋をしてる最中は感情を担当する右脳がエネルギッシュに働いているのが原因。

恋の最中の人はウソをつくのは嫌だ。

だけど時には感情を込めているための嘘だって有りうる。

傷つける事のない小さな嘘は実はパートナーを幸せな感情にさせるのが当然である。

「犬好き」を自負しぁ
討い訖佑牢蕎陲遼④?淵僉璽肇福爾?曚靴ぁ

情を注いだ分同じように自分にも応えてもらえる、そうしてくれる自分好みの恋人を求めてしまう思考にある。



射止めたい相手がへこんでいる時はモノにしたい相手の心を握る勝負の時期!声を上手に使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声で話してあげれば相対する人にホッとする感じを与える事がします。



恋愛の相談では、だいたいが相談を提言した側は相談に応じてもらう前に自分に問いかけていて、純粋にジャッジに困惑していて、自分の憂慮を消したくて肯定してもらうのを待っているに違いありません。

見た目しか興味がないというのは、あるべき姿の恋愛とは言い難いものだ。

それに、外車や著名なブランドのバッグを携行するように、周囲の人に見せびらかすために恋人を連れ回すのもしっかりした恋と呼べるものではありません。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






恋愛についてどうしても重要なワザはどういうものかと質問されたら、私なら、タイミングを捉える事と答えるに違いない。第二、第三も同じ結果はそれだ。



考えなしな事ばかり言いそうに見える「ギャル系の女」は男側から寄り付かれない事がしばしばある。

「出かけているときの会話も、振り回されて、ヘトヘトになる」という感じがあるのが理由。

恋に夢中なときには冷静な判断というものがきかない確率が高い。

と言う事ではつまり、思慮分別なんがゆるぎなくきいている人たちは燃えるような恋をしていないというはっきりとした証拠。







口説きたい人に投資(お金、心身的に、そして時間的)したら、男性はそうやって費やした相手を好きになる可能性が高い。

好きになるどころか、否が応でも好きになるしかなくなってしまう。

本当の恋をしているときにはじっくりと
考えると言う事がきかない確率が高い。

言い換えて表現するとすれば落ち着いて考えが正しくできる状態の人は錯覚ではない恋を実行していない根拠なのである。

なぜか恋人ができないのは自己評価がへたくそなしるしなのである。

自分の価値を高く考えすぎていると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを上げている。

自己評価がゆるすぎない人は、恋愛のために越えなければならないハードルを低くする結果になっているというわけ。

その息吹に触れたらすべてを気高いものに変えてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔法なのだ。

あたかも、唯一の光でどず黒い雨雲であっても美しいものに変化させる輝く星のような魔力みたいだ。




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP