忍者ブログ

まだ諦めるな!逆転で恋人にするには

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > マスコミが絶対に書かない森崎友紀の真実と大好きな恋人

マスコミが絶対に書かない森崎友紀の真実と大好きな恋人

「出会いがない」などと悲嘆している人の多くは、実は出会いがないというのではなく、出会いに臆病になっているという見地にも立てる事では事実です。







女性のうち「いつも人りぼっちで単独で行動しているような女性」は『人りきりの世界を邪魔する事では許さない』という言葉では表現できない威圧するような気配があり、近寄りがたい印象をもたれる。

うまく誘えたら、最後は無理に引っ張らずに、感情の高まっているタイミングでしいて帰る事になれば、次に誘われたらもう一度一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。



「好感をもって笑っている=認めている」という意味。聞いてほしい人の自分の事をに同意してほしいという欲求を満足させてあげる高度なテクニックなのだ。自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてもらって笑っていただけたらとっても嬉しい事です。



男性から悩みや恋愛の相談を求められたら、そ
れは第一候補、とはさすがに言えないまでも心を開いている事の象徴です。

更に好意を寄せてもらって仕掛ける機会を生み出す事です。

いわゆる「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、意中の人の住居周辺にお題が変わったときに「私が一番興味あるレストランのある駅だ!」と言うという行為。



では、今日も森崎友紀関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

GIダービー特集3 森崎友紀が競輪賞金王におねだり!?グルメランキング






いわゆるイケメンは実際、「チャラ男?」「きっとモテるんだよね」「今までも恋愛経験多いよね」というような思い込みで避けられる事ばっかり。ほとんどの女の人の恋人候補から削除される事が多いのだ。



一見迷惑そうな、それ以外だとでしゃばらない態度は、その人の惹きつける力をアップさせるという事実がはっきりします。
>反対に、軽く相手の誘いにOKしては、とても魅力的低くすると
いうわけ。

雰囲気の助けがないと女性にアプローチする事ができない、そんな男の人はつまり“男性性”がたりない。

もし“男性性”が備わっていればムードがなくてもどんどん攻められるし、女の人が男性に近づいてくる。







多くの時恋愛は、人間が異性に対して生じさせるロマンチックな感情で心から親しい間柄になりたいと考える感情でその上、その相手に対する感情に基づいた様々な恋慕で一杯になった表情やアクションを伴う。

「犬好き」な人は感情表現にあふれたパートナーがいい。

感情を注いだ分だけ自分のほうに返していただける、そんなお付き合いのできる自分好みの恋人を探してしまう傾向が多い。

手に入れたい相手が病気で具合が悪くて弱っているからこそ選び抜いたフレーズや心配している感情を振り向いてもらえると迅速に相手を自分のほうにむかせられると言う事を考えれば、気を抜けない。

そっと「肩をたたく
」事や「肩にそっと触れる」などはズバリ「Body touch」そのものだ。

なので「近接な55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるとても魅力的的な香りをほのかにさせる」事が大切です。




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP