忍者ブログ

まだ諦めるな!逆転で恋人にするには

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記 > 僕の私の河合弘樹と大好きな恋人

僕の私の河合弘樹と大好きな恋人

「好き」の定義を恋愛女性の心理学上は、「恋愛と好意の感覚」とに分別して認識している様だ。容易にいえば、恋愛は彼氏/彼女に対しての、好意というものは知人に対する時のフィーリングです。







ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、タブーを破る愛が激しく燃える理由は、関係者からのおせっかいが強く結ばれた二人の心の結びつきを一段ときつくしてしまう感情が働くためだ。

結婚できない関係でも、ずっと愛する事ができるのが恋。

いつの日か別れはくるかもしれないけど、それでもその相手を愛する。

それこそが真実の愛というもの。

親しくなりたい男の人が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

こんな相手のしぐさそっくりの真似をするとハートを射止めたい相手に親近感がわく確率が高い。

とにか
く最初は相手を知る事が肝心。

見つけ出す事ができればお互いに相手の事を愛しあうようになるんじゃないかな。

そうして互いに愛し合う事になれば、相手の事を支えあうようになる筈でしょうね。



「今回は私が払っておくから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に悪いのかなという感情を意識させず、場の雰囲気を和やかにして、もう一度の会う約束に持ち込むと予想される。



やった事がなくても、うまくできるマル秘テクニックを教えます。

それはあなたの「笑顔」です。

明るい笑顔を向けると、1次々と人が集まってくる、2かわいい人に見える、3近づきやすい雰囲気がでる事が少なくない。

知らない人はいないと思いる様だが、20代女性からの恋愛の相談を効率的に完結させる事では、自らの「恋愛」に置き換えても、相当外せない事だと断言します。



では、今日も河合弘樹関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








男は、コミュニケーションをとるのが下手なもの。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、体が勝手にチョイスしてしまっている。実際のところ、気づかないうちにからかう事で感情を伝えるのがうまくできない女性との交流を持つ事ができる。



じつは愛情が不足すると聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中で作られ、物質の効果で体が硬くなる。

相手の手を握ってみて硬さを感じたら恋人を愛する感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。



よく聞く、一目惚れというのは「あなたの想像の恋人に心を奪われている」そんな現象なのだ。

いわゆる「イメージの投影」という心の動き!





「近頃の若者はほしいものは何でも入手できる」と常に評される。

けれど、望めば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな思い誤りだ。
>得難い彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻は通常は得られない。

よく自分の姿を鏡で見ている、そういう人は自分に自信がないと感じている時が少なくないのだ。

ですからそういう自信のない人にこそあなたが自信を持てるようしっかり「かわいいよ」とか「スマートだよ」と褒めちぎってあげて。

自分の感情を上手にどうしても告白しなきゃとか、あなたの燃えるような彼女に対する感情を言葉だけで伝えなければなんて、身構える必要はない。

愛する人を思うあなたの全身が愛の告白といえる。

普通の女の人は聞いている事よりも話す事が好き。

女性を差し置いて言いたい事ばかりやむ事なく話し続ける男性はただのお馬鹿さん。

考えていつであっても話を聞いてもらう事が好きな女性に問いかけ続ける事が最優先。




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP